フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« M・ナイト・シャマラン最新作『デビル』(2011/07/16公開)  | トップページ | PUSH 光と闇の能力者(PUSH) »

2010年7月31日 (土)

特攻野郎Aチーム(The A-team)!!

Poster

80年代に人気だったTVドラマ「特攻野郎Aチーム」の映画でっせ!!!


気になる度: ★★★★★★(6/5)w
一言    : 「予告を観ただけでワクワク(爆)」


 ベトナムで鳴らした俺たち特攻部隊は、濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、
刑務所を脱出し地下に潜った。
 しかし、地下でくすぶってるような俺たちじゃあない!
筋さえ通りゃ金次第でなんでもやってのける命知らず、不可能を可能にし、
巨大な悪を粉砕する、
俺たち特攻野郎Aチーム!
 
助けを借りたい時は、いつでも呼んでくれ!

♪「パ~パラッパ~、パッパ~パ~・・・」♪

いやぁ、皆さん覚えていますか!?
これですよ、これ!!
小さい頃、夕方やっていたコレが、遂に2010年映画で帰ってきました!!!

a

A_30

日本での公開は8月20日から!!

Aチームといえば、個性的なキャラクターが魅力の一つ!
なので、昔のTVドラマを交えながら紹介~(^^)

■リーダー:ジョン・スミス大佐 (通称:ハンニバル)
 
のような天才策略化でなければ、百戦錬磨の強者共のリーダーは務まらん」

H01_m_2

こちら↑が映画のハンニバル役。映画96時間のリーアム・ニーソン。
96時間の時と雰囲気が違ってます。

こちら↓が昔のハンニバル。ドラマでは変装の達人!(映画の着ぐるみのこと?w)
一番トラブルを楽しんでいるタイプw

Hannibal_tv

葉巻がよく似合います^^

a

■調達屋:テンプルトン・ペック (通称:フェイスマン)
 「ッタリかまして、ブラジャーからミサイルまで何でも揃えてみせるぜ!」

F01_m

こちら↑が映画のフェイスマン役。「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」のブラッドリー・クーパー。

こちら↓が昔のフェイスマン。いい加減な女たらしのようでも実は良いやつw
チーム内で一番の常識人なので苦労が絶えない(爆)

Faceman_tv

プレイボーイな役柄なので、必ず女性を落としますw

a

■メカの天才:B・A・バラカス (通称:コング)
 「統領でもぶん殴ってみせらぁ。でも、飛行機だけは勘弁な!」

Ba01_m

こちら↑が映画のコング役。総合格闘家のクイントン・ランペイジ・ジャクソン

こちら↓が昔のコング。牛乳が大好きで、飛行機が大嫌い!
飛行機に乗る為になぐられて眠らされる(悲)。メカの天才☆

Kong_tv

喧嘩っぱやく、モンキーとすぐもめる。でもモンキーが大好き♪

a

■乗物操縦の天才:マードック (通称:クレイジーモンキー)
 「人? 変人? だからなにぃ!?」

Ma01_m_2

こちら↑が映画のモンキー役。なんと!映画「第9地区」で主役を演じた
シャールト・コプリー

こちら↓が昔のモンキー。ベトナム戦争の後遺症で普段は精神病院に入っていて、
お仕事の時だけ、言い訳をして出てくる。
Aチームの中で一人だけ指名手配されていない。どんな飛行機でも操縦できる。
ほんとは正常なんじゃ?と思うが、どこかずれていて、やっぱりアヤシイ。

Monkey_tv

チームのムードメーカで、コングとよく喧嘩するが、凄く仲が良いw

a

予告とスチール写真はこちらー

Aチームらしいドンパチで、観ていて壮快な感じです!!

Scene_01_m_2

Scene_02_m_2

A_24

A_18

a

気になる予告編はこちらでチェック!!

a

a

予告編を観て、例のテーマが流れてきただけ気持ちが高ぶります(爆)

個性豊かなキャストが集結してるので、ドラマでファンだった人も安心かも!
モンキー役は、もう少しゆるいキャラが良かったんじゃない?って思うけど^^;
監督は「スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい」のジョー・カーナハンで、
リドリー・スコットとトニー・スコットの兄弟がプロデューサーになっているので
テンポが良い痛快アクションを期待です!!!

コングも絶叫するくらい期待してます(爆)

Last

a

            「プランBなどは無い!!!」 カッコィィ!!

A_34

a

« M・ナイト・シャマラン最新作『デビル』(2011/07/16公開)  | トップページ | PUSH 光と闇の能力者(PUSH) »

公開予定(気になる)映画」カテゴリの記事

コメント

ななさんこんばんは^^
そうなんですよ、TV版のファンをちゃんと意識して似た俳優を起用
したんだと思います☆ 特にハンニバルはv
「プランBは必要ない!」って言ってみたい(笑)

やっぱ、迫力映像だから映画館ですよねw
終わらないうちに映画館に行こうっと!

なるほどこうやって拝見すると
TV版と映画版の各キャラの俳優さん
どこか似てますね。
TV版は未見だけど
映画版だけで4人のファンになりました。
「プランBはない!」ってシビレますね。

おいら的にはモンキーこと俺様マードックがな~ん~(´・ω・`)てな感じで。
古き良き頃、ハマりまくってかじりついて見ていた子だっただけに。。
映画館には行かないかなーsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562654/49022977

この記事へのトラックバック一覧です: 特攻野郎Aチーム(The A-team)!!:

» 特攻野郎Aチーム THE MOVIE [虎猫の気まぐれシネマ日記]
猛暑もストレスも,み~んなまとめてスカッと吹き飛ばしてくれる,痛快アクション・ムービー。すっごく面白かった! これ,アメリカのTVドラマシリーズの劇場版なんだってね。(もちろん未見&思い入れ無し)。イラク戦争だの,偽札の原板が何たらかんたらいうストーリーや作戦の,細かいことは完全には理解できなかった... [続きを読む]

« M・ナイト・シャマラン最新作『デビル』(2011/07/16公開)  | トップページ | PUSH 光と闇の能力者(PUSH) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ