フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« ナイト・ウォッチ(Night Watch) | トップページ | 1408号室(1408) »

2010年7月19日 (月)

デイ・ウォッチ(Day Watch)

Daywatch

ロシア映画「ナイト・ウォッチ」の続編ですよ!
評価: ★★★☆☆
一言: 「スーパーボール凄すぎ」

ナイトウォッチの続編という事で、観てみました。
前作はキモイ生物?(くもとか)がいろいろあったけど、今回はアクションって感じ。

内容は、前回に引き続きぶっ飛んでます(笑)
一応、本作をみると光と闇の関係がより深く理解できます。

やっぱりこのシリーズは映像(VFX)が一つの見せ場ですねー
無駄に車(RX-8)が壁を走ったりしますが、別世界へ行くシーンや、人間の
毛細血管だけ見えるシーンなんかは、単純にスゴイと感じます。

余談ですが、RX-8はX-MENにも登場してましたねぇ。
日本車がハリウッド映画(あ、これはロシアだけど)デビューとは凄いなぁと
別のところで関心してました(笑)

最後は、また元に戻っちゃった?ので続きが気になる。。
相当前に観たんだけど、この後の「ダスク・ウォッチ」全然出てこないような・・・

誰かダスク・ウォッチの情報知ってたら教えてください!

※wikiを観てみると、いつの間にか4部作になっていた。。
 最初はダスク・ウォッチで終了のはずがファイナル・ウォッチが出るようです。
 しかし、あれから何年出てないんだ・・・ このまま終わりそう・・・

↓ ポチッとお願いします!励みになります!
ポチッとよろしく!

« ナイト・ウォッチ(Night Watch) | トップページ | 1408号室(1408) »

ふつうの映画(★3)」カテゴリの記事

コメント

デイウォッチ、ナイトウォッチは神映画ですねー

マトリックスにつぐ、名作です
ダスクウォッチが楽しみです
頑張れティムール!!
ウォンテッド良かったよ!

この一言をわかって頂けるとは!!
早く続きが観たいですw (ホントにでるのか・・・)

»スーパーボールすごすぎ

ワロタwwwwwwwwwwwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562654/48920107

この記事へのトラックバック一覧です: デイ・ウォッチ(Day Watch):

« ナイト・ウォッチ(Night Watch) | トップページ | 1408号室(1408) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ