フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 月に囚われた男 (Moon) | トップページ | 特攻野郎Aチーム(The A-team)!! »

2010年7月29日 (木)

M・ナイト・シャマラン最新作『デビル』(2011/07/16公開) 

Devil_00s

公開予定の気になる映画(シャマランのデビル)


気になる度: ★★★★★ (5/5)
一言    : 「再びスーパーナチュラル路線らしく気になる!!」


最近、「エアベンダー」でシャマランらしくない作品(まだ観てない^^;)を出しましたが、
こちらの作品は、「シックスセンス」や「ハプニング」と同じくスーパーナチュラルな
スリラーになってるようなので期待大!!

         海外で、2010年9月17日公開予定の『デビル』!!
              (日本は2011年7月16日)

で、このポスター。。余白が多く文字だけ。かなり気になりますw
舞台がエレベーターの中なので、ポスターの△▼は上、下のボタンでしょう。
そこで、下が光っているという事は、地獄行きとかけている!?

ポスターと予告編がありましたので、忘れないよう貼っておきます☆

エレベータ(6番)に偶然乗り合わせた5人の男女が閉じ込められてしまう
密室系スリラーみたいですv
予告を観ると5人+αなので、合計6人!!
アメリカで不吉とされる6を並べてくるのは王道です(笑)

M_1_3

M_3_2

Devil_016a84b8

Devil_01233478

Devil_015d1765

a

エレベータにいる女性の1人は閉所恐怖症か暗闇恐怖症のようでパニック状態。
しかも、窓越しに人が落ちてくる映像なんかハプニングを思い出します!
「理由があって悪いことは起こる」と意味深なメッセージ・・・

エレベータが下に?着いたとき、何が起こるんだ!?
予告では、外にでようとしている足元のアップが!!
もしや、女性→妊娠してた→その子供が・・・みたいな(妄想がつきないw)!
ビル全体を巻き込んでの展開に今から楽しみ~ (^^)

a

気になる人は今すぐ予告編をチェ~ック♪

 

a

予告編で気になるのが、オープニングの出だしが天地 逆さまなんですよね。
なんか意味あるのかな?あと気になったのが、文字の出し方。
海外ドラマ「ヒーローズ」のあたりから背景に文字を馴染ませる?演出が
増えてきたような。「フリンジ」とかも、あたかもそこに文字のオブジェクト
がある感じ(文字の陰が建物に移ったり、文字に建物が反射していたり)で
作ってますよねー^^ 結構、こういうの個人的に好きですw

予告編は「落ちる」を徹底的に演出している!
オープニングの文字が下に垂れる感じ!
(そうか、それを演出すると為に背景が逆さま!?)
この秋「This Fall」は、「落ちる」とも読めるww!、落ちる人々!
エレベータを上から下に落ちるようになめる!!!
ポスターのタイトルも下の方(爆)
今からワクワクです( ̄▽ ̄)

↓左の2人が今回の監督(スペインの「REC/レック」のリメイク版「クアランティン」を
作ったジョンとドリューのドゥードル兄弟。で、右がシャマラン(今回はアイデア提供みたい)

M_2

a

→【Devilオフィシャルサイト】

a

↓ ポチッとお願いします!励みになります!
ポチッとよろしく!

« 月に囚われた男 (Moon) | トップページ | 特攻野郎Aチーム(The A-team)!! »

公開予定(気になる)映画」カテゴリの記事

コメント

>migさん
肝心のシャマランがのってない写真だったので入れ替えて監督説明載せましたw
失礼しました~

今調べたら、シャマランは監督せず製作&脚本なんですねー、
どっちにしてもちょっと楽しみです〜♪

snowこんばんはー!
真っ先にコメントありがとうでした♪

あれー?シャマランの新作!?聞いた事ない。。。。
この秋全米公開?!まだあちらでバッシングなんですよねーエアベンダー。
私的にワーストでした(笑)
シャマランはすきなんでオモシロイのを期待しちゃうな。
この写真の二人は誰ですか?

コメントありがとうございます☆
シャラマン作品おもしろいのが多いですよね。アンブレイカブルとかもおもしろかったけど、日本じゃあまりパットしなかったような・・・。デビルはヒットしてくれると良いですw

ナイトシャラマン自分も好きです。新しい情報ありがとうございます。エアベンダーでちょっとこけたので新作に期待です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562654/49008508

この記事へのトラックバック一覧です: M・ナイト・シャマラン最新作『デビル』(2011/07/16公開) :

« 月に囚われた男 (Moon) | トップページ | 特攻野郎Aチーム(The A-team)!! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ