フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月26日 (木)

アダルトボーイズ青春白書(Grown ups)

Grownups3

幼なじみの5人が30年ぶりに再会するドタバタコメディ☆


気になる度: ★★★★☆(4/5)
一言    : 「こういうおバカコメディ待ってましたw」


最近、コメディ観てないなぁと思っていたら、こんな面白そうな映画が
アメリカで6月に公開されたようです!
予告を見る限り、結構笑えそうww

※更新※
 日本では「俺たちグローン・アップス(仮)」から「アダルトボーイズ青春白書」の
 タイトルでDVDスルー。(酷いタイトルだ・・・)2011年1月12日にリリース決定!

続きを読む "アダルトボーイズ青春白書(Grown ups)" »

2010年8月25日 (水)

実験室KR-13 (The Killing Room)

Kr13

マインドコントロール実験モノで気になり見て見ましたw


評価: ★★★☆☆(3/5)
一言: 「マインドコントロールなのか??」


マインドコントロール(心理実験)の映画と言えば、「エス:es」が超有名ですが、
どう違うんだろう?と思い、密室がプラスされていて「ソウ」的要素も絡んでる?
と勝手に思い見て見ましたー☆

続きを読む "実験室KR-13 (The Killing Room)" »

2010年8月18日 (水)

期待のSF映画 モンスターズ 地球外生命体(monsters)!!

3_3

これも制作費130万円という期待のSF映画!!


気になる度: ★★★★★ (5/5)
一言    : 「ほんとに130万円でできるのかよ!?」


アメリカで第2の「ディストリクト9(District9)」と騒がれている注目の映画です!!
新人監督による作品、ストーリーなどからDistrict9と比較されているようです。
邦題は「モンスターズ/地球外生命体」

しかし、これホントに気になる!!!
かなり期待できるんじゃない!?

続きを読む "期待のSF映画 モンスターズ 地球外生命体(monsters)!!" »

2010年8月11日 (水)

新作SF映画 スカイライン(Skyline)

Skylineshock_small

気になるSF映画を見つけたので貼っときますv


気になる度: ★★★★☆(4/5)→★★★★★(5/5)へ変更(2010/10/01)
一言    : 「予告編だけでは全くわからんw」→「かなりオモシロそう!」


予告編を見つけて、観てみたら意外に面白そうなので忘れないよう
貼っときますv

予告編からは全く想像できないですが、最近ぱっとしたSFが無いので
期待しときましょう!

ポスターが公開されたようなので張り替え~(2010/08/19)
別の予告編が公開されたので更新☆(2010/10/01)

続きを読む "新作SF映画 スカイライン(Skyline)" »

2010年8月10日 (火)

トランスポーター3 アンリミテッド(Transporter 3)

08082101_transporter_3_poster_00

リュックベッソン制作・脚本の壮快カーアクション!


評価: ★★★★☆(4/5)
一言: 「カッコイィだけでなく愛嬌もあって楽しめる☆」


トランスポーターの1と2観てるんだけど、相当昔に観たので
あまり覚えてなかった・・・。(というか観た後、何も残らないw)
だけど、これ単体で観ても楽しめると思う!

似たような映画で「Taxi」があるけど、同じリュックベッソン制作・脚本だから
そっくり(笑)。ときどき、どっちだっけ?って思うことも・・・
リュックベッソンといえば、「フィフスエレメント」だけど、カーアクション好き
なんでしょうねw

続きを読む "トランスポーター3 アンリミテッド(Transporter 3)" »

2010年8月 6日 (金)

パラノーマル・アクティビティ(Paranormal Activity)

Poster

ドキュメンタリータッチのホラー


評価: ★★☆☆☆(2/5)
一言: 「実際に起こったら、きっとこんな感じなんだろ~」


予告編で、しきりに観客の驚き顔だけをみせていたあの映画でっせぇ~
あとから知ったのですが、制作費130万円で、全米で96億円を達成したという
大化け映画です(笑)

この手の映画は、真っ白な状態で観た方が楽しめると思うので
ここからは、気になる人だけ観てくださーい。

続きを読む "パラノーマル・アクティビティ(Paranormal Activity)" »

2010年8月 3日 (火)

PUSH 光と闇の能力者(PUSH)

Push_poster_2

超能力バトルを描いたSFアクション


評価: ★★☆☆☆(2/5)
一言: 「超能力じゃなくても良いんじゃない??」


ポスターを観て「ん?良さそう?」と思い、超能力バトル=スキャナーズ!とか
海外ドラマ「ヒーローズ(Heroes)」並に面白いかも?と勝手に思い込み
借りてしまいました(笑)
そう、その時「ジャンパー(Jumper)」を観たときの記憶はすっかり飛んでました・・・

続きを読む "PUSH 光と闇の能力者(PUSH)" »

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ